スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わろすさんの大会 

結果は1回戦で負けてしまいました。

敗因は練習不足からくる選出ミスとワールドクラス級のミスが1回あったことくらいかなと。

しまむらさんと対戦しました。

~メンツと選出~

こちらは バンギラス メタグロス ボーマンダ ガブリアス ミロカロス サンダー

相手は ライコウ ハッサム バンギラス ガブリアス ドータクン ギャラドス 

こちらの選出が サンダー ミロカロス メタグロス

相手の選出が ハッサム ドータクン バンギラス

~選出してみて~

相手のめざパ氷が怖くて大文字持ちが出せなかったことが選出ミスとして1つ。

ドータクンが先発で催眠してくるのわかってたのにボーマンダを出せなかったところが痛い。

それを知ってか相手は鋼2体出してきて苦しい展開でした、サンダーには熱風ないので削って勝つしかなかった。

~対戦内容~

こちらがハッサム相手がミロを寝かせての立ち回り、相手のハッサムは寝言があったので寝てても行動してくるけど

毎回のようにサンダーにとんぼ返りをしてきて相当痛かった。

ローテーションしていてミロカロス起こすタイミングでなかなか起きなくて5ターンは寝てた。

そこでデットラインまで削れてしまったのが痛かった。

やることなくてグロスでドータクちくちく攻撃して落として2:3だけどミロがもう死んでるのと同じだった。

サンダーに対してバンギが出てきたとき変な読みして羽休めしてしまってエッジ当てられて死んだ。

そのあとグロス対ハッサムになってコメット連発してたら途中でバンギ出てきて1:2になった。

大爆発で乱数1確の場面で大爆発したけど鉢巻虫食いされて死んでしまった、5割くらいあったけど無理だった。

~終わってみて~

サンダー下手に殺したのが一番まずくてなんでやったんだろうと後悔しまくった。

あとは選出がやっぱり下手だったからそこも含めて調整と練習して取り合えずのところこのPTを仕上げたいですかね。

練習なしはきつかったwwwww次の大会はもう少しマシな立ち回りができるようになりたいです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。