 


大会が終わって 

余り負けた気がしない。

構成の面においてはこっちがかなり対策を練った感じになっていた。

ただ、選出がかみ合わなかったことで立ち回りが苦しくなったこと。

選出したポケモンがローテーションをしていて一貫性のある技・補助技が少なかったこと。

今後やること

使用頻度の少ない攻撃技をなくして補助技を増やすこと。

対策は大事だけど幅広い相手と戦いトーナメントを勝ち上がるための対策。

KPや今回の反省を含めてPTも微調整を加えて次の大会に臨みたい。


書きたくても書けないこともあるけど取り合えず結果を残したい。

やり始めてまだ2週間くらいだけど負けたくないわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukipoke917.blog123.fc2.com/tb.php/4-8b672f94

